2013年12月08日

Nico′s Room




Ricoさんにこっ♪ついに実現です。

たちばなやさんで 庄交トラベル忘年会企画

あつみ温泉「たちばなや」で過ごす忘年会

ゲストに YOSHIKO&RICOさんのコンサート




Yoshikoさん パワフルな歌声でした。








Ricoさん Yoshikoさん わっしーママ

ジョイント にこっ♪実現です。


同じカテゴリー(あそび)の記事画像
タイツコーデ
オレンジコーデ
雪、霧、冷気
サンタさん✕サンタさん
四国へ
おとアート
同じカテゴリー(あそび)の記事
 タイツコーデ (2024-04-17 00:17)
 オレンジコーデ (2024-03-22 22:48)
 雪、霧、冷気 (2024-03-16 01:37)
 サンタさん✕サンタさん (2023-12-04 19:33)
 四国へ (2023-10-23 11:37)
 おとアート (2023-10-16 01:37)


Posted by わっしー at 18:00│Comments(2)あそび
この記事へのコメント
わっしーさん、昨日は、念願叶って、わっしーママさんと『にこっ♪』写真が一緒に撮れて嬉しかったです♡
早速、ブログにアップしていただいた上に、タイトルがNico's Roomになってるし〜!(笑)
また、いつか一緒に並んで写真が撮れる日がくるまで、どうぞお元気でお過ごし下さいませ。
YOSHIKO&RICOで、お世話になりまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by RicoRico at 2013年12月09日 03:12
Ricoさん 
ありがとうございました。わっしーママ大喜びしていました。タイトルのNico′s Roomいかがでしたか。
プレゼント大切に使いたいと思います。
Posted by わっしー at 2013年12月09日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。