2024年06月17日

ナマリーさん



ハーバーラジオの ナマリーポートマンさんの番組

「ナマリーの今日も、もっけっけ」にお招きいただきました。
わっしーママの介護体験のお話し、わっしーメモのお話し、認知症の人と家族の会の話題など、しゃべらせていただきました。

放送は7月3日 水曜日の9:30 7月10日 水曜日の9:30とのことでした。


同じカテゴリー(あそび)の記事画像
県境バランス
タイツコーデ
オレンジコーデ
雪、霧、冷気
サンタさん✕サンタさん
四国へ
同じカテゴリー(あそび)の記事
 県境バランス (2024-07-29 08:08)
 タイツコーデ (2024-04-17 00:17)
 オレンジコーデ (2024-03-22 22:48)
 雪、霧、冷気 (2024-03-16 01:37)
 サンタさん✕サンタさん (2023-12-04 19:33)
 四国へ (2023-10-23 11:37)


Posted by わっしー at 11:16│Comments(2)あそび
この記事へのコメント
わっしーさま
始めまして。ナマリーちゃんのラジオ聴きました。とっても素敵です。私も真似っ子して明るく元気に前向きに生きていこうと思いました。暑くなりますのでお体に気をつけてくださいね。時々ブログにお邪魔します。来週のラジオも楽しみです。
Posted by 千葉のみーちゃん at 2024年07月04日 11:52
千葉のみーちゃんさん
めっせーじありがとうございます。ぜひ来週もお楽しみどうぞ。
Posted by わっしーわっしー at 2024年07月04日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。