2010年05月04日

孟宗みそラーメン



池田屋さんの
孟宗みそラーメン

久しぶりの味です

にこっ♪


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
肉蕎麦叶夢さん
ラーメンみさとさん
肉蕎麦叶夢さん
肉蕎麦叶夢さん
モクエンさん
叶夢さんへ。
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 肉蕎麦叶夢さん (2024-08-19 11:55)
 ラーメンみさとさん (2024-06-27 12:40)
 肉蕎麦叶夢さん (2024-06-11 22:16)
 肉蕎麦叶夢さん (2024-05-14 21:52)
 モクエンさん (2024-04-02 11:47)
 叶夢さんへ。 (2024-03-08 07:03)


Posted by わっしー at 13:11│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
おわ~~\(◎o◎)/!
『孟宗みそラーメン?!』初めて聞きました!!!
油げも入ってるみたいですね。
お味は・・孟宗だけに妄想・・します。(^_^;)
Posted by ななすけななすけ at 2010年05月04日 13:32
孟宗みそラーメンですかー!
食べてみたいですねー
どこにあるんでしょうか?
かなり食べてみたくなりましたよー
庄内はいいものがたくさんありますのー
昨日は凄く羨ましくなりました
Posted by ガルダ at 2010年05月04日 15:53
孟宗の時期限定ラーメンですの
味噌と孟宗が合うんだから、味噌ラーメンにも合うはず
食べてみっての~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月04日 17:31
孟宗INラーメン???
あったなが。。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年05月04日 17:59
わっしーさんは、妄想好きですか?
Posted by 高い服 at 2010年05月04日 18:49
ななすけさん
けっこう 美味しかったです。一度お試しください。
妄想 いいですね。

ガルダさん
鶴岡市の本町三丁目です。ぜひ
お出での際はどうぞ。

仏壇屋のおばちゃん♪さん
けっこう 美味しいです。鶴岡へお出での際は
ぜひ です。

五木さん
リナワールド良かったですね。

デブえもんさん
有りました。実は去年も食べました。

高い服さん
孟宗は大好きですが、食べ過ぎるとお腹いっぱい直ぐなります。

やじまさんさん
どちらにさんかでしょうか?私は酒田へ行きました。
Posted by わっしー at 2010年05月05日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。