2016年07月12日

お盆休み にこっ♪



7月13日 鶴岡は お盆です。


わっしーママ、わっしーパパ、ももちゃん

帰省しました。

我が家で あっちの世界から3人も帰ってくるので

一気に賑やかになります。


わっしーママから 「俺 いないところで 勝手に話題にしているだろ?」と 言われるのでは?


あと、リーフ乗せろとか 言ってきそうです。


今回はゆっくり あっちこっち 行きそうです。


どこか 新しくできた処 でも 連れ出します。


同じカテゴリー(わっしーんち)の記事画像
わっしーママ
介護体験談講演会
履きました
グランプリさん
今年もありがとうございました
わっしーママ
同じカテゴリー(わっしーんち)の記事
 わっしーママ (2024-04-04 07:18)
 介護体験談講演会 (2024-03-12 22:40)
 履きました (2024-03-09 01:15)
 グランプリさん (2024-02-03 11:02)
 今年もありがとうございました (2023-12-31 20:23)
 わっしーママ (2023-10-28 00:01)


Posted by わっしー at 23:53│Comments(4)わっしーんち
この記事へのコメント
7月13日は皆が集まり賑やかだけど
穏やかな日になりそうですね。
蛇足ですが私のBD日でもあります。
都道府県の数と同じの年…なんです…。
Posted by ぱたた at 2016年07月13日 11:44
ぱたたさん
お誕生日おめでとうございます。
近いうち、飲みなど お話もしたいですね。
Posted by わっしー at 2016年07月16日 22:16
山形は7月に御盆ですか?
祖父が鶴岡近郊で生まれてすぐに札幌へ渡ったのですが先祖のお墓が残っていると思って一度見に行ったことあるのですが古いお墓がいっぱいあってどれも文字が見えなくてわかりませんでした。東京からは遠いのでなかなかいけませんが
Posted by 荒鍋 at 2016年08月03日 13:03
荒鍋さん
遅くなり 申し訳ございません。lこの地域のみ7月です。
Posted by わっしーわっしー at 2016年08月30日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。