2016年07月08日

紫陽花




赤川の河川敷に咲いてある 紫陽花




咲く というより、 群生していました。




この時期だけの ひとこまです。


同じカテゴリー(趣味など)の記事画像
秋田へ
アメノハバキリ
シン山形シンカンセン
準備中?
メイクアップトライアル
ヒーリング
同じカテゴリー(趣味など)の記事
 秋田へ (2024-02-18 17:26)
 アメノハバキリ (2024-01-26 12:07)
 シン山形シンカンセン (2024-01-18 01:03)
 準備中? (2023-11-07 06:48)
 メイクアップトライアル (2023-08-22 00:59)
 ヒーリング (2023-08-19 23:46)


Posted by わっしー at 12:22│Comments(5)趣味など
この記事へのコメント
うわー、美しい景色だこと!!
心が洗われますね。
わっしーの美しい顔写真も
期待しています)^o^(
Posted by 酒田のりゅうじ at 2016年07月08日 15:51
パープルとブルーが密集していて素敵ですね。
私も村木沢の紫陽花を数年ぶりに見て、趣味の写真を撮ってきました。近くの魚屋さんがやっているお店の海鮮丼も美味しかったですよ。
Posted by 日々介護 at 2016年07月10日 23:03
酒田のりゅうじさん

綺麗な 花は 落ちつきますね。

日々介護さん

鮮やかな色合いは 気持ちがゆっくりできますね。
Posted by わっしー at 2016年07月10日 23:09
よければ私のブログの趣味のところにアジサイの写真載せました。こちらも見て癒されてくださいね。
Posted by 日々介護 at 2016年07月10日 23:28
日々介護さん
拝見させていただきます。
Posted by わっしーわっしー at 2016年07月18日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。