2016年07月05日

こんにちは、元気だの~




日本海総合病院さんで 点検を受けました。

先日の点検検査の結果発表でした。





わっしーママ 流なコメントはありませんでしたが、

無理などしなければ 問題無いようでした。


同じカテゴリー(わっしーんち)の記事画像
わっしーママ
介護体験談講演会
履きました
グランプリさん
今年もありがとうございました
わっしーママ
同じカテゴリー(わっしーんち)の記事
 わっしーママ (2024-04-04 07:18)
 介護体験談講演会 (2024-03-12 22:40)
 履きました (2024-03-09 01:15)
 グランプリさん (2024-02-03 11:02)
 今年もありがとうございました (2023-12-31 20:23)
 わっしーママ (2023-10-28 00:01)


Posted by わっしー at 16:08│Comments(4)わっしーんち
この記事へのコメント
http://kaigohibi.exblog.jp/
最近介護以外にもそれにまつわる悩みが増え、なかなか話せる場所がないため、よければ、話させてください。
Posted by 日々介護 at 2016年07月05日 22:59
日々介護さん
相談できるコールセンターを改めて
ご案内致します。
Posted by わっしー at 2016年07月05日 23:05
いえ、そこでの話です。というか、そういうセンターと関連あるところでの出来事なんです。だから困ってしまってブログ立ち上げました。実際顔出したとたん、ありとあらゆる依頼がきまして。汗。
Posted by 日々介護 at 2016年07月05日 23:14
アドバイスありがとうございます。ブログに、関連の場所でなにがあったか少しくわしく書きました。
Posted by 日々介護 at 2016年07月06日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。