2014年10月15日

鉄道の日 にこっ♪



10月14日は 鉄道の日です。

わっしーママコーデ鉄 色々ありました。

まず、つばさ新塗装 E3系コーデ






お気に入りのE5系コーデ




きらきらうえつコーデ



北陸新幹線E7系コーデ



E2系コーデ



とれいゆつばさ コーデ





旧型客車コーデ



200系新幹線コーデ

あっちこっちでコーデ鉄でした。


同じカテゴリー(わっしーんち)の記事画像
わっしーママ
介護体験談講演会
履きました
グランプリさん
今年もありがとうございました
わっしーママ
同じカテゴリー(わっしーんち)の記事
 わっしーママ (2024-04-04 07:18)
 介護体験談講演会 (2024-03-12 22:40)
 履きました (2024-03-09 01:15)
 グランプリさん (2024-02-03 11:02)
 今年もありがとうございました (2023-12-31 20:23)
 わっしーママ (2023-10-28 00:01)


Posted by わっしー at 09:22│Comments(4)わっしーんち
この記事へのコメント
なるほど(・。・)
鉄道のカラーの組み合わせを
参考にすると
間違いなく、かっこよくきまりますね!
Posted by よっしー at 2014年10月15日 10:11
よっしーさん
同じ様なコーデで乗り物にご乗車は
いかがでしょうか。やはり目立つでしょうか。
Posted by わっしー at 2014年10月16日 08:00
この“コーデ鉄”ってどなたが
洋服選んで買っているんですか?
毎回感心しています。
Posted by ぱたた at 2014年10月16日 10:54
ぱたたさん 毎回私が選んでいます。今度列車に乗車の際、コーデしてみては。
Posted by わっしー at 2014年10月16日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。