2010年04月06日

地下鉄♪



久しぶりの 仙台でした。

フィットネスウエアを求め
おっきいスポーツ店さんへ。


同じカテゴリー(趣味など)の記事画像
いなほさん
秋田へ
アメノハバキリ
シン山形シンカンセン
準備中?
メイクアップトライアル
同じカテゴリー(趣味など)の記事
 いなほさん (2024-04-21 13:01)
 秋田へ (2024-02-18 17:26)
 アメノハバキリ (2024-01-26 12:07)
 シン山形シンカンセン (2024-01-18 01:03)
 準備中? (2023-11-07 06:48)
 メイクアップトライアル (2023-08-22 00:59)


Posted by わっしー at 16:28│Comments(3)趣味など
この記事へのコメント
わっしーさんを最大限に活かせるウエアあっけが
今度、一緒に見に行ぐが
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月06日 20:34
 おはようございます。
 ウチも今月の末に仙台へ行ってきますよ。仙台の地下鉄なんてしばらく乗車してませんねぇ…。行ったらほとんどバスかJRのどちらかですからねぇ(^-^)
 ウチが行く頃には仙台の桜も散っているでしょうし…。
Posted by 北の男子 at 2010年04月07日 10:23
仏壇屋のおばちゃん♪ さん
こんど 良いのありましたら、お願い致します。

北の男子さん
こんにちはー  ぜひ 地下鉄もお勧めです。
わたしも 久しぶりでした。
Posted by わっしー at 2010年04月08日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。