2010年03月23日

脂肪最大燃焼!



今回は わっしーが いつも通っている エアロビクスのイベントで、

酒田のプラスワンさんで 昨日 22日

SUPER VAAM体感レッスン に参加しました。


もうお約束で コーチさんと まったく同じスタイルです。

体型は違いますが。

さて、どっちがわっしーと コーチさんか おわかりでしょうか?

担当コーチさんのファイナルレッスンとあって、ハイテンションに近い状態で

踊る (狂踊)しました。


2時間近く 頑張りましたので、3キロやせました。






同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
グレーコーデ
Y字バランス
Y字バランス
Y字チャレンジ
あし
Y字チャレンジ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 グレーコーデ (2024-04-20 00:33)
 Y字バランス (2024-04-11 23:27)
 Y字バランス (2024-04-11 01:17)
 Y字チャレンジ (2024-04-02 00:19)
 あし (2024-04-01 00:37)
 Y字チャレンジ (2024-03-30 01:08)


Posted by わっしー at 10:52│Comments(8)スポーツ
この記事へのコメント
2時間で3キロも!!?
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月23日 13:36
わっしーさん!!
前に見だ写真よりだいぶスマートなたの!!(゜o゜)
Posted by I太太 at 2010年03月23日 13:54
んだよの。

スマートなたよの!
私も思ったけ。


羨ましい(:_;)
Posted by 酒田娘 at 2010年03月23日 14:55
はじめまして。

以前、わたしもそこのジムに通ってました。
わっしーさんと何度か一緒に踊ったことありますよ。
ところで写真のコーチ、辞めるんですか?
Posted by いち at 2010年03月23日 18:51
大変!水分補給しねば!笑
ヴァームもイイですが、個人的にはアミノバリューがオススメですよっww
筋肉がつきやすくなりますっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by 2号。 at 2010年03月23日 20:11
婆薔薇さん
確かに 痩せました。でも家に帰ってから 食べましたので、
体重復元でした。

I太太さん
それは 驚きでした。やせましたか?
でも来月から 激しいレッスンがなくなるのでまた 太りそうです。

酒田娘さん

スマート なったって うれしいですのー

いちさん
こちらこそ初めまして。そうでしたか?いっしょに踊ったとは
ありがとうございます。 今月いっぱいで さようならとのことでした。
寂しいですが、 今後の活躍 お祈りしております。


2号さん

アミノバリュー 確かに いいですね。レッスンによって
飲み分けております。

たかはしよしきさん
今月いっぱいとのことです。活躍をお祈りしております。
Posted by わっしー at 2010年03月24日 02:20
わっしーさんも負けてない。
大丈夫。
Posted by ひろくん at 2010年03月26日 18:49
ひろくんさん
コメントありがとうございます。思いっきり動けるレッスンだったので、
体重が減ったと実感できたのですが、家に帰って食事したら、元通りでした。
Posted by わっしーわっしー at 2010年03月26日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。