2009年12月31日

踊り納め!!

踊り納め!!

今年一年の 踊り納め 

プラスワン鶴岡さんで エアロビクス 踊ってきました。

チーフマネージャーのコーチさんと同じスタイルで 

どっちがコーチ?と言った感じです。

上から 黒のバイザー、黒のトップス、
白のパンツ、インカムマイク、インカムベルト

完全に まねして 参加しました。


写真 左が コーチ  右が わっしーでーす。

お間違えないように

2本踊って 2時間30分 ぶっ飛んで(踊り、絶叫)しまくりました。

終了後 お約束の1枚 撮影しました。



踊り納め!!

こちらは 9月に開催された時の スタイルです。

完全に どっちがどっちといった感じです。






来年も 踊り(狂踊り)まくります。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
Y字バランス
Y字バランス
Y字チャレンジ
あし
Y字チャレンジ
Y字バランス
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 Y字バランス (2024-04-11 23:27)
 Y字バランス (2024-04-11 01:17)
 Y字チャレンジ (2024-04-02 00:19)
 あし (2024-04-01 00:37)
 Y字チャレンジ (2024-03-30 01:08)
 Y字バランス (2024-03-26 23:36)


Posted by わっしー at 10:08│Comments(13)スポーツ
この記事へのコメント
エアロですか
すごいですね

私も運動不足きみなので
何か運動しないとと思うのですが
なかなかできませんね

来年こそは、歩くことからでもはじめないと

早いもので大晦日
寅年の来年が良い年になりますように
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年12月31日 10:39
楽しそうですねー。私も昔 短大でエアロビクス部だったんですー。下手なのにアマチュアの競技に
2つ出たこともあります。チャンピオンの野村健一郎さんのレッスンも良く受けてました。すごく懐かしーいです。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2009年12月31日 11:55
コーチと見間違う出で立ち
頑張りますね~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月31日 12:19
かっちょいいの~~!
だいぶ腹ひっこんだんでね~が!

来年もよろしくの~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月31日 12:23
週末のプリンスさん
ぜひ 動くことも取り組んでください。思いっきり汗かいて気分すっきりしますよ。

naokopaintさん
おっ、すごいですね。ぜひ 今度いっしょにレッスンなんかいいですね。

仏壇屋のおばちゃん♪
ありがとうございます。このファッション 目立っていました。

釣りオヤジさん
おかけ様でなんとか痩せました。おなかも引っ込みましたが、お正月のお食事でどこまで戻るか心配です。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by わっしー at 2009年12月31日 13:11
流石ですね~
激務でしか運動出来ない私とは全く違い、カッコイイですね。

来年も飛躍並みの踊りを期待しております(笑
わっしーさんも、ママさんも、ももちゃんもよいお年を~
Posted by ざいご at 2009年12月31日 13:23
おおカッコイイですね!
私は数年前スポーツジムに体験に行き体力診断のエアロバイクの時点でジムの人にこれ以上の運動はやめときましょう(-.-;)
と止められるほど体力がありませんでした(笑)
Posted by ぱんチャン at 2009年12月31日 14:19
来年の酒田祭ぜひその出で立ちお願いします(*^-^)


探しやすい(*>艸<)

来年もよろしくお願いしますm(__)m


ママさんもよいお年を。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月31日 14:28
わっしーさん初めて見ましたあ~

かっちょいいじゃないですかあ~
エアロいいな
私も数年前までやってました
やめたとたん中性脂肪が


良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします
Posted by はるる at 2009年12月31日 15:07
わっしーさん双子だったんですか!



来年もよろしくお願い致します
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月31日 15:21
 こんにちわ。
 エアロビもやってらっしゃるんですね。ウチの場合は、高校にやっていた卓球と近所にあるバッティングぐらいしか体を動かす機会がありません…。むしろ、今の職場ではたまぁーに重いものを運ぶくらいですけど、それでもひし②と老化を感じます…(>_<)
 さて、今年もいろ②とお世話になりました。来年もどーぞ宜しくお願い致します。
 それではよいお年をお迎え下さいm(__)m
Posted by 北の男子 at 2009年12月31日 16:04
なんかフレッシュですね~
決まってます♪

来年もどーぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませww
Posted by 2号。 at 2009年12月31日 21:28
ざいごさん
こちらこそ ありがとうございました。来年も良い1年をお迎えください。

ぱんチャン さん
どうぞ無理せずがんばってください。
来年もよろしくお願いいたします。

酒田娘さん
酒田祭りでこのウエアー ちょっと悩んじゃいます。
かっこいいかも

はるるさん
こちらこそはじめまして。かっこいいなんて 実物はあれっ?ですよ。

エアロされていたんでしたか。

⇒ガジラさん
スポーツジムで 双子というより、1号、2号みたいな感じです。

北の男子さん
こちらこそ来年はぜひ お会いしたいです。良い一年でありますように。

2号さん
ありがとうございます。ぜひ良いお年をお迎えください。
Posted by わっしー at 2009年12月31日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。